2013年8月29日木曜日

Night View!!!!

昨日は放課後ダウンタウンに行ってきた〜!!
girls+金先生とお土産探し。

今まで通ったことのないストリートを通ってこんなところもあったんだ〜と新しい発見があってとても楽しかった!!

この帽子かわいい~!被ってて言ったらすぐ被ってくれるまゆぴ♡
何でも答えてくれるモデルさんです♡

ハーバー沿いにある美味しいと噂の$5アイス~♪♪
どれにしようか悩んだ挙句無難にホッキーポッキーにしたけど、かおるくんがジャバジョーン、ジャバジョーンて言うから今度またそっちを食べたくなってきた(笑)

そしてみんなで集まり~の中々dinnerが決まらずフィッシュ&チップスかすしで多数決をとり結果フィッシュ&チップスに!
barで食べたけどとても高い!!そしてインスタントていうww
でも念願のフィッシュ&チップスはとても美味しかった〜(^o^)!!

そして待ちに待ったスカイタワー!!
ライトアップされたスカイタワーはスカイツリーみたい!

期待しない方がいいとか言われたからそんなつまらないのかなて思ってたけど全然そんなことなかった!
夜景が絶景過ぎてやばかった!!!
iPhoneよりもデジカメの方が綺麗に取れてたけど載せれないのが残念〜 (´・_・`) 

エレベーターに乗ったときから夜景見えてたからテンション一気に上がった!一番上のSky Deckに着いた時の眺めは本当に綺麗過ぎて感動!!

ず~っと見ときたかったけどバスの時間もあるからそんなに長くは居れなかったけどこんな綺麗な夜景見れて本当に満足。帰りたくないなて思ったな。

スカイタワーに上るなら絶対夜景がお勧め!本当に楽しい一日だった(^ω^)

明日は最後の授業日。
本当にあっという間だったな〜
留学生のみんなとも仲良くなれて段々楽しいと思えた頃に帰っちゃうのはさみしいけどいっぱい写真撮っておこう!
楽しい一日になりますように!
Good Night☽ 

1 件のコメント:

  1. When I read "girls+金先生" I couldn't help but feel a little envious of Prof. Kim.

    I really like the Sky Tower. A couple of years ago, my mother and I had lunch in the revolving restaurant.

    返信削除