2013年8月23日金曜日

horse riding!!!

今日はhorse ridingをしました(^ω^)!!
途中まで雨降ってたけど着いた頃には止みました。

まずトレーナーさんの説明から。
紐の持ち方とか曲がり方とかを教えてもらい早速乗馬!!

私の馬は茶色と白のミックスの小柄な馬でした。名前はよく分からなかった(^_^;)

最初小さなグラウンドをぐるぐる周りながらポールの間をジグザグに行くのをやった後に、敷地内を一周しました。
ところどころ雨で道が濡れてて坂のところはとても怖かったww
よく馬も滑らないなぁ~って思った。

時々馬が止まったり前の馬を追い越したりするので扱いづらいなぁって思った(´д` ;) 

これはあくびの瞬間に撮ったやつ!笑
まぬけなお顔( ̄∀ ̄)笑

コースはとても長くて坂や細い道もあったから結構ハラハラ状態。
疲れたけど楽しかった〜!!!
 

そして家に帰ってdinner
嫌いなものとか特になくて今まで量も多いなか完食してきたけど、今日に限っては本当にツラかった…。

それは私の苦手なHot&Spicyな料理だったこと。唯一きらいなものでしかもよくわかんなかったけどカレーだったらしい。ミルクで落ち着かせ何とか食べ切りました。
そしたらAsukaはいつも残さず完食してるよね、すごい!と拍手されちゃいました。笑
そんな家族の皆は残してました。
皆より量が違うし私大食いて思われてんのかな?笑
絶対こっちで太ることは確実だと思われる。

そんなこんなで帰国まであとなんと9日!!はやいね〜長かったけど結構あっという間だったなぁ。
残りのNZ Life楽しもう~(^o^)‼
スカイタワーはやく上りたいーー!!


2 件のコメント:

  1. ねぇさんは多少太るくらいが確実に可愛いっすよ(`_´)ゞ

    返信削除
  2. It sounds like you're having a really good time. I'm glad.

    返信削除