2013年8月25日日曜日

Muriwai Beach~~!!!!

今日は何も予定なくて急きょゆう&チャイニーズガールズと一緒にゆうのホストファザーレズリーにMuriwai Beach
 に連れて行ってもらった〜(^o^)

beachて言ってたから砂浜のあるところかと思ってたらまさかの崖だったーw
サーフィンしてる人たくさんいた!!
nice viewだった〜!

チャイニーズガールズと。
ShelleyとEmmyていう名前だけどどっちがどっちだか分からなかった(*_*)
名前覚えられないのです…orz

色んなところ見て帰りの坂のところで疲れたおじいちゃんはヘトヘトになって座っちゃいました。
こんなことしてくれるcuteなレズおじいちゃん(笑)

ゆうの家に行ってlunchごちそうになった~おばあちゃんも良い人!

犬のtichは目が見えないのに賢い!
部屋でぐだぐだし〜の帰りはまたおじいちゃんが送ってくれました!

家に帰ったら誰もいなくてまたさみしくなって、ちょっとしたらみんな帰ってきた。

そして今日はいつもよりdinner timeが早くて、お腹あんまり空いてない状態での大量のご飯だったからお腹はちきれそうでヤバかったww


長かったと思いつつも残りあとちょうど一週間!!早く帰りたい思いもたくさんあるけど最後まで楽しく過ごすぞ~∩^ω^∩♪♪

1 件のコメント:

  1. Beachに関する話を興味深く読みました。Longmanで"beach"を引いてみたら2an area of sand or small stones at the edge of the sea or a lake"となっていることがわかりました。やはり、beachと呼ぶためには少しぐらい砂や砂利が必要だと思いますが、いわゆる「海水浴場」のイメージに合うとは限らないかもしれませんね。

    返信削除