2013年8月24日土曜日

DOUNTOUN!!!

今日はホビットに行かない組でDOUNTOUNに行ってきました(^ω^)!!

まず安くexchangeしてくれるところで換金してから、せっかくだからlunchはNZっぽいもの食べようてことになり一つ目の候補のお店へ。

お店に着いてみたら土曜はdinner onlyでlunchはやってないと分かりがっかりしながら次のお店へ。

次のお店は見た目高そうな雰囲気がかもし出されていてみんなで大丈夫かなと不安になりつつお店に入りました。

メニューを見たらどれもやっぱり高い!!何て書いてあるか分からなかったのでとりあえずfamous menuと書いてあるものを頼んでみました。
出てくるまでどんな料理なのか分からなかったけどシーフードのスープとふわふわのパンでした。ちょっとピリ辛だったけど美味しかった~(*´︶`*)!!
みんな満足だったみたい\( ˆoˆ )/♪

その後VICTRIA PARK MARKETていうところにインナーで行ったけど何もなさ過ぎたww

またDOUNTOUNに戻って来てflat white
を飲みにカフェへ~
砂糖なしでも十分美味しかった〜(o^^o)

有名みたいだし一度は飲んでみたらいいかも(^o^)

その後またまたフードコートに戻ってお土産を買いに。
空港で買う暇ないらしいからOK GIFT SHOPで買うしかないかと思いお土産をまとめ買いしました。

お土産買えたし色んなところ行ったし今日は結構満足(^ω^)!!

1 件のコメント: