2013年8月12日月曜日

first diary!!!

NZに来て4日目にしてやっと日記を書きます(^_^)v
まずホストファミリーについて、
私のところはNZ出身のマザーとアフリカ出身のファザーと別に住んでいるはずの娘がいます。でもよく色んな人が来て最初誰が誰なのか全然分からなかった…(´・ω・`;)毎週ホームパーティをするらしく週末はとてもnoisyらしいです。
子ども希望してたのにならなかったのは残念だったけどなー(T^T)
家に居ても特にする事なくて、みんなとのLINEが唯一安心する!!

あと今日は初めてのクラスの日でした。
言ってる事が全然分からなくて自分の英語の出来なさに悲しくなってこれからやっていけるのだろうかととても不安になった…(T^T)

あと、NZは天気の変化が激し過ぎる!!晴れたかと思うと急に雨が降り出して傘が意味ないほど風も強い!
これは雨上がりに学校近くで撮った虹\( ˆoˆ )/♪

早起きツライけど頑張ろうー(>_<)

1 件のコメント:

  1. Thanks for this entry in your blog! It may be hard to get used to class and your homestay at first, but I'm sure you will be enjoying life in New Zealand much more in a week or two. めげずに、頑張り続けてください。

    返信削除