2013年8月31日土曜日

last day

今日はNZでの最後の日でした。
そしてとっても気持ちのいい快晴でした☀

今日は特にすることもなかったのでlunchを食べてから海岸沿いを散歩しようと思ってファザーに散歩に行ってくると言ったら、偶然にもお昼から散歩に行くつもりだったらしい。
それでファザー&マザー&私で近くのbeachのコースをwarkingしました。
 
海の向こうにスカイタワーとハーバーブリッジが見えてとてもいい景色でした。 

コースはとっても長くて地図をみたら家からだいぶ離れててびっくり!
往復で一時間半ぐらい歩きました。
ランニングしている人も多くてNZの人はとても健康的だなぁと思いました。
私もこっちきてちょっと太ったので最後に良い運動が出来て良かった。笑

空がとっても綺麗でぽかぽかしてすごく良い天気で良かった〜\( ˆoˆ )/


家に帰ってThank you cardを筆記体で書きました。
ちょっとかっこよく書いてみたいと思って書いたけど所々おかしい…笑
けど気持ちが大事だよね。
明日何て言おうか考えとこ〜(><)

最後のdinnerは手作りハンバーガー。
最後だから作るの手伝いました。
バンズ何個がいい?て聞かれて1個と答えたら、2個じゃなくていいの?1個で十分⁇と言われました。
さすがに2個はきついww
やっぱり大食いに見られてたよう…笑



今日でNZで書く日記も最後だな。
本当に色々あってとってーーも濃い三週間でした。
留学したくてやっと出来たけど本当に外国に来ないと分からないこと沢山あるし、考えさせらせることも沢山あった。この経験で私自身もっと成長していかなきゃいけないなて思った。
この研修に参加出来て本当に良かった。みんなとも仲良くなれたしとっても楽しいNZ Life送れました(^_^)

明日は早起きしなきゃな~
もうこんな時間だしまだ整理しきれてないから終わらせて早く寝ないと><

Good Night


1 件のコメント:

  1. I enjoyed reading your blog. I think you've had a really important, valuable experience. I'm glad.

    返信削除