2013年8月20日火曜日

Bad day…:’(

今日は朝乗るバスを間違えてダウンタウンまで行くというミスをやらかしてしまった(*_*)

いつも同じバス停で同じバスに乗るUnitecの人がExpressに乗ってたから今日はこれで行けるのかなー?と思って乗ったらまさかのいつものルートと違ってダウンタウンの方向へ、、、
慌てて降りたけど、ここどこ⁉って感じでかなり焦った(>_<)
何とか学校近くに止まるバスに乗って学校に着いたけど30分ほど遅刻した(*_*)
本当にバスは気を付けるべきだと思った。Expressは乗っちゃだめーもう絶対乗らない!


そして二つ目のbad thingsは昨日lunchで食べようとカウントダウンで買ったタイ米がめちゃくちゃまずかったこと(T_T)
家で出るタイ米は普通に美味しいのにこれはまず過ぎて捨てちゃったw
カフェでサンドウィッチ買って食べました。
やっとカップ麺から解放されると思ったのにまた明日からカップ麺です。
こっち来て多分食生活乱れてるなー
白米恋しいよ〜

という事で明日は良い日になりますよーに!!

1 件のコメント:

  1. たいへんでしたね。I'm sure you'll have many good days in New Zealand too!

    返信削除