2013年8月14日水曜日

Auckland Zoo!!!

今日は放課後みんなで学校近くの動物園に行ったー\( ˆoˆ )/♪♪
眠くて歩いて着いた時にはヘトヘトだったけどww


園内はすっごく広い!!!
動植物園とは比べものにならないくらい(笑)


ミーアキャットと喋るオウムがいてテンション上がった!!笑
ふつーにオウムは日本にもいるけどね!ハロー言い過ぎておかしくなってた(笑)
カメラ目線Thank you♡♡

「Hello~〜♪♪」

あと喉仏が膨らんでうるさいほど鳴くモンキーがいてビックリww
近づいてきた時怖かったー

広かったけど一時間半ぐらいで回れたし楽しかった(^ω^)!!
でも一番の目当てのKIWIが見れなかったのは残念だったなー(*_*)
night onlyらしく昼間はKIWIに会えないみたい(*_*)


あと二日学校行けばロトルア!!!
それを楽しみに頑張ろう〜!!

See you~〜!!

1 件のコメント:

  1. I think that they used to have the Kiwi's in a bright environment at night and a dark environment in the day so that you could see them. It's too bad that you didn't get to see them.

    返信削除